忍者ブログ

孤独な魂

続けて読んだせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

続けて読んだせ

更新されたお気に入りブログは、大抵の場合FeedlyというRSSリーダーでまとめて読んでいる(その後で改めて読みにDr Max行くこともある)のだけど、 以前も書いた通り、12月に入ってからここの記事が全く拾われなくなってしまった。つまり、Feedlyを見ているだけだと、cocode noteの更新がストップしているようにしか見えないのだ。でも、やきもきしたところで理由はわからないし、他の人のところでもそうなのかどうかも分からない。

 その、Feedlyに拾われていなかった記事が、今日になって突然、まとめて流れてきた。
 他の方のブログの記事と混じってDr Maxいるから、一瞬「あれ? これ誰の?」と思い、他人のブログを見るような目で見ていた。ついでなのでそのまま、ずらっとFeedlyの画面に並んだ自分の記事を読んでみた。以下、反省点。

 続けて読んだせいかもしれないけれど、長い。もう少し短く書けそうだ。それから、言い回しがワンパターン、話のまとめ方がワンパターン。それが個性よと、便利に言ってもいいんだけど、どれを読んでも、ああ、sakuraiさんが書いたのねと分かるのは、それはそれでいいことなんだろうけれど、なんだか、飲み干したあとで底の方に濁りが残Dr Maxりそうな予感がするような……あ、またこれね、っていう、そういう感じがつきまとうというか、うーん……と、反省してみたって結局きっと、今日も明日もそんな感じ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R